管理人の自己紹介。

初めての更新となります。

何を更新するべきか昨日から悩んでました…((

まずはやはり“自己紹介”が妥当かなと思ったのでここで自己紹介やブログの概要についてお話したいと思います。


─管理人─

名前:にししょ 

居住地:北九州市

Twitter:@nishisyo_pc


─使用機材─

Nikon D5500 

NIKKOR 18-140mm

NIKKOR 10-20mm

SIGMA 150-600mm C


─ブログ概要─

Twitterで主に活動をしていましたが、Twitterの限られた文字数ではお伝え出来ない更に深い部分についてこのブログでお話出来ればいいなと思い開設しました。

警察車両、消防車両、航空機などが主な内容となります。

「広く、深く、詳しく」をモットーにブログの更新をします。

不定期更新になりますが更新の度Twitterなどで共有すると思います。その際は是非当ブログを閲覧して頂ければ幸いです。


自己紹介最終更新日

─2018.12.21 ─


─2018.05.15 管理人─